目標・第5週目

なーんか忘れていると思ったら先週分の評価を書いてませんでした。その前の週も遅れていたので、書いたつもりになっていたようです。

  • 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「×」お料理しないと洗うものが少なくて、なかなか食器洗浄機をまわせないのね。だからシンクに待ち行列?(笑)が出来ちゃうのです。
  • 週に一回はお弁当を作る →「×」最初っから諦めモードです。体力温存も大切です。
  • お小遣い帳の記入をためない →「×」あぁぁ、こうやって生活が乱れていくのねぇ(苦笑)
  • 前向きな文章を声を出して読む →「×」まぁ読まなくても後ろ向きではないので許してください…(笑)
  • 週に一日は休肝日を作る →「×」てっとり早く寝たかったので、毎日飲んでましたね。もぅだめ人間ですー。ふはははは。
  • 週に一度は宿題メールを返信 →「×」今はFE試験よりsdasの事で頭がいっぱいなのです…。
  • お手紙やメールの返信をためない →「×」うれしいお誘いもあったのに、すぐにお返事できなかった。広い心を持つ友人知人に感謝です。こんな私でも見捨てないでねぇ。
  • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く →「×」この辺はもう、無理でしょう。
  • ギターも弾く、唄もうたう →「×」書ける言い訳もなくなってきました(笑)
  • 雑貨やお菓子などを作る →「×」お菓子はいっぱい食べましたがっ…(笑)

0/10点。スケジュール的に「2つ目の大きな山」と言われていたこの週の目標は「倒れないこと」「毎日会社に行くこと」なので、そっちがクリアできたから、自分的には0点でも「よし!」としたいです。それに一度0点の週があれば、それ以下はもうないわけだから、今後はちょっと気が楽になるかなーとも思うの(笑)
今週分は、明日忘れずに書きたいと思います。