うー。

体に悪そうなもの(笑)

昨日から頭痛と軽い吐き気で体調が悪いです。昨日、早めにあがらせてもらって、帰宅後、即行寝たにも関わらず、疲れが蓄積していたのか、テストが終わって気が抜けたのか、どうにも元気になれませんでした。今日は見た目にも軽くおかしかったらしく「さえさん、モジュールあがってる?」などと言われてしまいました。うーん、リリース前だったかもしれない(笑)
最近、ちょっと自虐的で?体に悪そうなものとか、辛いものばっかり食べています…。生活も乱れています。もっと、毎日を丁寧に、些細なこともいとおしく感じながら、過ごしたいです。スケジュール的には、16日でひとまず終了予定のようなので、あと一週間の辛抱です。がんばれ、ワタシ。