「来月頑張ります♪」

今日は毎月定例の?javaj2eeの知識テストがありました。先週が、もー仕事に行くので手一杯!で全くテスト対策をできなかったので、実は今回も早々に諦めていました。でもねー、そんな事情は知らず、まわりはみんな聞いてくるのよ…。「テスト、どうだった?」…聞かないで〜!
でもその度に「来月頑張ります♪」と答える私でした。「笑いながら元気に答えるなっ!」と怒られちゃったけど、まぁ、来月がんばる気はある(今のところ)ので、許してください。
あぁっ、でも、先月受けた、プログラミングのテストは受かっていました。力技で書いてしまったので、どうかなーと思っていましたが、このテストに関しては「動けばいい!」ってもののようです。あと一問で満点だったのね…もしかしたら無用に運を使い切ってしまったかも知れない…。