ハーブガーデンコンサート

sae_concertina2005-02-02

週末に房総でコンサートをしてきました。写真は会場の道の駅です。併設されたテーマパーク内の劇場でコンサートを行いました。ハロウィンに続いて2回目ですが、何度行っても、素敵なところです♪
今回も準備段階からバタバタしていましたが、ひとつ、みんなえらかったなと思うのは、派遣奏者さんを呼ばずに、楽団員だけで演奏会が出来たことです。やはり時給いくらで当日だけやってくる奏者さんより、たとえまだ不慣れでも、好きで同じ音楽を作っている身内の方がよいなと思ってしまうのですよ。私はね。
自分は、毎度ながら、沢山しっぱいをしました。思い出すと逃げたくなるような事ばかりですー。でも、再来週には、次のコンサートが待っているのです…。心を切り替えて、がんばるです。はい。