会場見学などなど

今日は、楽団の次のコンサート(6月)の会場予約におまけとしてついていって、ホールを見学させていただきました。三鷹の森ジブリ美術館の近くの小さなレストランなのですが、地下に隠れ家的にホールが併設されていて、そこをお借りする予定です。かわいいスピネットがあるのだけど、普段はあまり使われていない様子、モッタイナイ。うまくコンサートに取り入れられるといいなと思います。
1月のコンサートが終わったらペースを落とそうと思っていたけど、なんか、あんまり変わらない。っていうか、忙しくなっている?今は時間が沢山あるからいいけど、もっと計画的に動かないと、つぶれてしまうかも知れないなぁ。まぁ、せめて、人に迷惑をかけないように頑張るよ。