2005年の目標、其の2

細かいものはおいおい…と言っているうちに、一週間たってしまいましたね。大テーマの「自然に暮らす」はかわらないのだけど、健康で平和に暮らせるような?そして自分で評価しやすいような具体的な行動の目標を、とりあえず10コ、考えてみました。何かを「毎日」というのは重荷なので、一週間単位で評価していきたいと思います。

  • 生活を整えるために
    • 部屋が散らかっても台所はきれいにする
    • 週に一回はお弁当を作る
    • お小遣い帳の記入をためない
    • 前向きな文章を声を出して読む
    • 週に一日は休肝日を作る
  • お勉強
  • その他
    • お手紙やメールの返信をためない
    • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く
    • ギターも弾く、唄もうたう
    • 雑貨やお菓子などを作る