録音

鳥の歌、練習素材用の録音をしてきました。後半あやふやだったので、とりあえずは欲張らずに半分まで。録音したものを聞いてみると…数えながら唄っているのがよぉーくっわかりました(笑)まぁ初回なのでこんなものでしょうか。でも、試しに自分以外のパートの声に合わせて唄ってみると、おぉー!オルガン音と一緒に唄うのよりもずっと唄いやすいです♪これならいけるかも。次のコンサートこそ、ぜひぜひ唄いたいのです。
これが使っている楽譜。日本語の訳詞が載っていますがちょみっとヘンです。いつか古代フランス語?で唄いたいですね。

フランス世俗曲集(1) (ルネッサンス合唱名曲選)

フランス世俗曲集(1) (ルネッサンス合唱名曲選)