ゆくとしくるとし

もう少しで今年がおわります。大掃除以前に引越し荷物が片付いていない我が家ですが、とりあえず水周りだけはキレイにしました。オンナノコの仕事運は台所で決まるそうですから、これで来年はバッチリです♪
お正月に色紙に書いた今年の目標は「自然に暮らす」でした。なんとも評価のし難い目標ですねー。でも色んなことがあったけど今日は穏やかな気分なの。だからきっと"マル"なのだと思います。それから紙には書かなかったけど、音楽を復活すること(具体的には、レコーディングと音楽会に1回ずつは参加する)も目標?でした。こちらもご縁があって叶える事ができました。自分一人では出来ないことです。出会いに感謝ですね。
年内にやりたい事、まだまだあったのだけど、あと6時間ではとてもやりきれません〜。それどころか実はもう眠いです〜(笑)あぁでも「鳥の歌」覚えないと…。もうちょっとがんばろう♪