帽子の中にはきっと…。

どんな秘密をもっているのかな?

今日の画像は、大好きなサンタさんのお人形とクリスマスカード。このサンタさん、6年程前に一目惚れしてしまって我が家の仲間になったのですが、この細長い帽子の中に、何か秘密を隠しているような気がしてなりません。でも、どんな秘密がかくされているのかは判らないのだけど…。
クリスマスカードとか、クリスマスメールとか、届くと嬉しいですね。マメに行動できない私なのに、ちゃんと思い出して声を掛けてくれる、数少ないお友達に感謝です。
届くといえば…また教材が届きました。早いってば!!!(笑)ここ数日、派遣屋さんからの仕事の紹介も沢山届きます。まぁ、いろんな道があるよねー、と思い出してみたり。