Newパソちゃん、注文しました。

何をどう選んだらよいのかわからなかったので、同じ会社のお姉さんのダンナサンに探してもらいました。注文の仕方も、画像付のエクセルファイルで細かく教えてもらい、なんとか注文することができましたー。こういうのも、ちゃんと自分で選べるようにならないといけないよね…うん。まぁ次回はがんばろう。注文したのは「HP Compaq nx4800 /CT ワイドエンターテインメント・モデル」プロセッサとHDをカスタマイズしました。来月の半ば頃、お家にやってくるのではないかと思います。わくわく。
コレです→http://h50157.www5.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformationForBusiness-Start?CategoryName=SERI:475&ProductSKU=BASE:1781