楽器優先♪

今日はバンドの練習です。おしい!!何が「おしい!」かというと…えぇと、ここにバンドって書いてしまう時と楽団って書くときがあるけれど、実は"mwo"と書いているときは同じモノです(笑)私的感覚では、8人超えると楽団って感じ。それまではバンドなの(ちなみに3人以下はユニット)今日は7人だったので、もうちょっとで楽団だったの。だから「おしい!」
次のコンサートで、自分が始めて弾く曲がいくつかあります。しかも唄いながら弾くみたいです。今のところ完成のメドがたってません。前回は「唄+楽器」の曲は、最悪出来なかったときは「唄優先で…」と言われてたけど、今回は人もいっぱいいるみたいだし「楽器優先!」でよいと言われました。わー良かったねぇ、ラニカちゃん(コンサティーナの名前)。練習がんばろうねぇ♪