今日は朝から洗濯娘♪

今日は、朝から洗濯機を2回転しました。洗濯機はベランダにあります。さすがに、今までみたいに深夜の洗濯は出来なくなってしまった。しかも、最上階でベランダに屋根がないので、雨の日もだめでしょう。これからは天気予報と相談しつつ、計画的に洗濯をしないといけないみたいです。でも、晴れた休日(の午前中!)のお洗濯は気持ちがいいですね。
引っ越してきてから、帰宅後あいているお店が西友くらいしかなくて、物価の高さに怯みっぱなしでしたが、もう一軒、スーパーを発見しました。こっちの方が庶民的かな?ちょうど自転車で重いものでもOKだったので、とりあえず、お米5Kgを購入。がしかし、家にはまだ、炊飯器がないのだった。。。(笑)