引越し中継・其の2♪

絨毯が無事に届いたので、歯医者に行ってきました。
さえ「お昼食べてたら、取れちゃいました…」
先生「あぁ、ちょっと欠けてるねぇ、作り直した方がいいですねぇ」
さえ「あの…明日、引っ越すんです」
先生「マジかよ〜!!!」(←しかもかなり大きな声)
先生「じゃぁ、隙間開いてるけど、もうくっつけちゃうから。しばらくはもつと思うけど、取れたら思い出してねぇ」
荷造りしないとなぁと思いながら、口開けて歯科医院の天井眺めるのは、変な感じですね。というわけで、なんとか歯は治ったです。先生の最後の言葉「では、よいお年を〜!」(笑)思わずつられて、大きく手を振ってしまいました。相変わらず面白い先生だなぁ。
って、これじゃ、引越し中継じゃないですね(汗)