夢日記でもつけてみようかしら。。。

また、眠りの魔法使いの優勢な季節がやってきたようです。16時間も眠ってしまいました。夢、沢山みても、忘れちゃいます。夢の内容は、秘密にした方がよいという人と、人に言った方がいいという人といますね。そういえば、昔の夢解析のノート、どこにいっちゃったんだろう。
今日の明け方の夢。下の歯が沢山、抜けました。ぽろぽろと抜けて、残ったのは、ついに前歯2本だけ。それさえも、もとの位置からずれて、今にも抜けそうな感じなのです。抜けた歯は、実際よりは、ちょっと大きめで、私の歯とは思えないくらいきれいで(虫歯や銀歯がない)、手で受け止めると宝石の原石みたいでした。歯が抜けるのって、いい夢だったような気がする。生まれ変われるのかな。