2007-03-17から1日間の記事一覧

リハーサルマーク

mwo

結局、つけることにしてもらったのです。ということで、歌詞と小節とリハーサルマークの関連付けをしないといけないのですが、駄々をこねたのは私なので、私がやるんだな。。。ということで、今日のノルマ?、7曲分終了。掲示板に載せて転記するのは、とても…

緑の東京タワー?

今日は、東京タワーが緑色にライトアップされているのですか? いいなぁ、お出かけしたいなぁ。今日は、本当はリサガス展に行きたかったのだけど、まだ、体調が良くないので、がまんの子でした。でも、久々にミシンを出したので、ぬいちくできて、楽しかった…

マント

ハリーポッターを読んでいて「あぁ、そういえば、マントを作ろうとしていたのだ…」と思い出したので、作ってみました。といっても、作ろうとしていたのは、多分、1年以上前の事で…、まぁ、いつものように、めんどくさくて(苦笑)、そのままになっていたのでし…

究極超人あ~る 1 (少年サンデーコミックス)

借りていた漫画も読みました。子供の頃かなり好きだったような気がします。実家にレコードとかあるのでは??(CDじゃなくてレコードなんだなぁ。。。) 小6のときに仲の良かった友だちがおかっぱで、高校生のお姉さんに「かわい〜、小夜子ちゃんみたい〜」とつ…

Lunacia

cd

借りていたCDを聞きました。オカリナの本谷美加子さんという方のCDです。写真が、初期の頃の遊佐未森のようです。全編曲が小林靖宏さんということで、アコーディオンの音色も聞くことが出来ます。私は、蛇腹好きなので、どうしてもアコーディオンの音を追い…