2022年2冊目「3週間続ければ一生が変わる〈Part2〉最高の自分に変わる80の英知 ポケット版」

書店でポケット版を見て、コンパクトでいいなと思ったのですが、今になってよく見たら、通常版は101の英知…こちらは80だから再編集で内容が少ないということか!これから購入される方はご注意を。今回、いちばんアイタタタと思った言葉は「まったくするべきではないことを能率的にする。これほど無駄なことはない。」です。この本も、3か月ちょっとかけて、音読しました。章立てが細かく、ちょっと音読するのにピッタリです。今すぐ行動できるヒントが満載で、読むと前向きになれるので、また時間をおいて読み返したいと想います。

読了日:2月14日 著者:ロビン シャーマ