「妻は他人 だから夫婦は面白い」

すっきり白い背景に、縦書きの美しい手書き文字が独特の雰囲気を出していて、若い方なのに面白いなぁと思いました。正しいことほど控えめに言ったほうがいいというけれど、本当に押し付けがましさがなく、すーっと届ける感じの本なので、行き違いに悩むご夫婦などにはぜひ読んでいただきたいと思いました。二人で良い肉を買って食べて踊っているところが可愛かったです。私も、嬉しいときに踊ってしまうその空気って大切だと思うの。あと、久しぶりに、コアラのマーチを食べたくなりました。
読了日:12月19日 著者:さわぐち けいすけ

妻は他人 だから夫婦は面白い

妻は他人 だから夫婦は面白い