今年4冊目「40歳から輝く女(ひと)、くすむ女(ひと)」

40代になる心構え的な事が学べるかしらと思い読み始めましたが、「時間がありあまる」という前提など、ちょっと違う世界の話のようで、イマイチ身近に感じられない内容が多かったです。あと、子どもや旦那さんの悪口(に私は感じた)とか、知人の発表会を観に行ったのに長すぎるから外で時間を潰したとか?それを本に書かなくても…ということが多く感じました。潔くて好感持てるところと、人としてうーん…というところが半々ぐらいの不思議な著者さんだなぁと思いました。
読了日:3月15日 著者:横森理香

40歳から輝く女(ひと)、くすむ女(ひと)

40歳から輝く女(ひと)、くすむ女(ひと)