今年22冊目「僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)」

同じ内容の繰り返しが多く読みづらかったです。自分の人生に、新たに取り入れたいと思うことも見つけられませんでした。「多くの人はこう思っている」という例えがまるで共感できなかったので、私はこの本が対象とする読者層ではないのだと思いました。もっと若い人、就活中の人などが読むといいのかなぁ。資本論を読んだことがないので、資本論特有の言葉の意味についての知識を得られたことはよかったです。
読了日:12月6日 著者:木暮 太一

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)