今年20冊目「幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活」

冷えとりを始める前は、冬の早朝に足が冷たくて目が覚めることがあっても、日中に足の冷えを感じることはなかったのに、冷えとりを始めてから、靴下を4枚も履いているのに足の冷たさを感じることがあり、どういうことだろうと不思議に思っていました。このまま続けていいのかなと、ちょっと不安にもなりました。でもこの本に「冷えとりを始めて、下半身の冷えが気になってしかたない時期があるのは、冷えが取れてきて、感覚が正常になり、体が冷えていることに対する警告を出すようになったから」と説明があり、安心しました。
読了日:11月13日 著者:進藤 義晴,進藤 幸恵

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活