今年14冊目「妹たちへ―夢をかなえるために、今できること」

これだけたくさんの人に知り合って、これだけのお話を聞くことは、インタビューを生業にでもしていないかぎり、とても無理。本ってすごいなぁと改めて思う。
みなさん、今の場所にたどり着くまで、いろいろなご苦労を乗り越えてきたんだなぁっていうのがよくわかりました。それにしても、みなさんすごく運がいい!と思ってしまいます。そして、くねくねまがっているようでも、ちゃんと全部が繋がって今がある。すごい!
私は、ぐるぐるまわって、あちこちにあれこれ落として回収できずに、今、何をやっているのだろう。。という気分になってしまいました。うーん。

妹たちへ―夢をかなえるために、今できること

妹たちへ―夢をかなえるために、今できること