2011年3月13日

みかんうさぎ

  • 昨日からのめまいが止まりません。じんわりと頭痛もきていてしんどい。多分PMSなので、早く治まるのを願うばかり。
  • 午後からぱんださんが、おやつとかCDとか本とか色々持って来てくれました。でも会いに来てくれるだけでうれしい。頭なでてもらうだけで、ほっとします。一緒に、みかんの皮をむきました。写真は左がぱんださん作、右がさえ作。ウサギです。
  • 明日から計画停電があるらしいということで、アイスクリームを消費。年末に子供の頃の夢だったと書いたビエネッタを買って半分残していたので、ぱんださんと食べました。そして今、MOW(モウ)を食べています。寒い…。うちはマンションの3階で、停電イコール断水です(電力で汲み上げているので)。明日以降いろいろ心配ですが、ちゃんとお仕事に行って、普通の生活をがんばりたいです。