ギター教室(6)

今日は、久し振りのギター教室へ行きました。前回、いただいた曲の練習と、歌詞の意味、読み方などを習いました。ボサノバなんかにまるで興味のない前のお家の同居人君が「美しい曲」って言っていた曲なんだけど、歌詞もふぁーっと美しく幸せな感じでした。
今日は「お教室に通う間隔が開いてしまうと、練習が自己流になってしまって、イカンなぁ・・・」って、思いました。無意識で間違ってやってしまったことを繰り返すともう、その間違いに自分で気づくのは、とても難しいです。なので、せめて月1回は行けるように努力しようと思いました。
今年は、発表会にも出てみたいと思っているので、実現できるように、がんばります☆