冬休み、3日目。

今日は、年内最後の可燃ごみの日だったので、明け方近くまでかかって紙類の整理をし、ゴミ袋1つ分、処分できました。なのに、あまり変わらない、私の部屋・・・ううむ。
そして、25日をとっくに過ぎていますが、会社の分だけでもと、年賀状を作りました。プリントされているものを買おうと思っていたのだけど、近所のお店では、かわいいものは、とっくに売り切れていたので、無地のハガキと寅シールを買ってみました。しかし、地味。一緒に買った金色のシールを貼っても、まだ地味。まぁ、普段地味なのは、私の専売特許みたいなものなのでいいのですが、年賀状くらい華やかなほうがいいよなぁ・・・ということで、お家にあった友禅千代紙を切って、貼り足しました。ちょっとはよくなったかな?
そして、そろそろ、手の甲のあかぎれが限界です。痛かゆい・・・。明日は、ハンドクリーム作りたいな。