今年23冊目「僕の“ヘンな”彼女を紹介します。―超天然ボケ彼女をもつ彼氏のトホホ日記」

多分、BookOFFの100円コーナーで買ったものと思われます。縦書きの本の途中に、顔文字が現れたりするのは、やはり違和感があるのですが、半分くらいは漫画になっていて楽しく読みました。
私は、ここまでヘンな子じゃないですが(笑)、キノコを食べれなかった理由とか、キクラゲがキノコだと知ったときのショックだとか、空を見ながら自転車に乗ってこけるとか、そういうのは心当たりがあって・・・だから、100%他人事のように笑えないのが、ちょっと切なかったです。

僕の“ヘンな”彼女を紹介します。―超天然ボケ彼女をもつ彼氏のトホホ日記

僕の“ヘンな”彼女を紹介します。―超天然ボケ彼女をもつ彼氏のトホホ日記