もう一度、トライしてみる。

夏にやりかけて途中までになっていた、というか、元に戻ってしまっていた、お部屋のお片づけをしてゆこうと思います。ということで、また最初から。「Step1:基地を作る」です。私の基地は2か所で、居間のテーブルとPC机。少し前に、居間のテーブルはきれいにしてあったので、今日は、PC机の上のモノを・・・とりあえず、よけました(笑)。あはは。前と、一緒ですね。。。
そして今日は、基地でコーヒーではなく、紅茶を飲んでみました(笑)。前は、ちょっと大げさだなぁって、思ったのだけど、「片付いた机があるだけで、何でもできるような気がしてくる」というのが、今日は、ちょっとわかる気がしました。。。いろんな意味で、弱っていたのかも知れませんねぇ。。