がけっぷちチョコ

キティチロル@棺桶&洋館ケース

ハロウィンです。日ごろ日陰者の魔女としては、魔女っぽいものが街にあふれるこの季節は、なんとも不思議な、でも、ちょっと他人事のような、そんな気分なのであります(笑)
今日の写真は、缶が欲しくて買ってしまった、ハローキティチロルチョコ。ほうきに乗った魔女キティです。
いつからこうなったのかわかりませんが、キティの「なんでもやります!」みたいな仕事っぷりは、きれいどころとしてのポジションを失って生き残りに必死な女性タレントみたいな感じがしてしまい、同い年の女性としては、がんばれ〜。いや、私もか・・・(笑)。みたいな、そんな風な見守り方になってしまうのでした。あはは。