行ってきみゅ。

りすクッキー

今日のアサゴハンは、りすクッキー。今年、3箇所目のリス園で買ったものです。なぜ今日のアサゴハンかというと、賞味期限ぎりぎりまで、飾っておきたかったから・・・でした。ちょっと割れちゃったけど、お祭りの型ヌキみたいなリスが可愛いです。裏面に、ミニ知識が載っていて「リスのジャンプ力は斜め跳びだと3m!垂直跳飛びだとトホホの20cmなんだ!」とありました。ちょっと面白い☆
さっきメールを読んでいて、プレ王が、年内で終わってしまうことを知りました。すごいショック。少し前に発表されていたみたいで、見落としていたので、気がつけてよかったです。プレ王でやりたいことも、まだまだたくさんあったのに、ほとんど実現できていませんでした。サービス終了前に、せめて、なにかひとつくらいはできるといいなと思いました。
では、行ってきみゅ。