カウンターつけました。

11月のコンサート出ることになったので、また、カウンターつけました。今回は、歌の出番をガッツリ減らしてもらえたので、それ以外のところで、がんばりたいです。
昨日の練習では、2年前に録音した音源を流されたりしたのですが、最近入られた方などから「色っぺー」(←なぜなまる)、「ドロンジョ様みたい」等、自分と180度対極にあるような感想を言われ、ウケてしまいました。そういう反応を聞くのは、面白くって楽しいですが、やはり、あまり人前に出て何かやりたいタイプでない私としては、CDだけでカンベンしてくださいーと思ってしまうのです。コンサートでは、見栄えのする他の方にお任せして、今回の私は、トラウマ解消計画に励みますっ。