「sweet,bitter sweet ?yuming ballad best」

先週レンタルした、ゆーみんさんのCDを聞いています。ゆーみんさんは、あんなに有名なのに、今まで、ほとんど聞いた事がありませんでした。このCD、32曲も入っているのに、知っている曲が数曲しかなかった?・・・と思ったら、バラードのみの中からのベストアルバムみたいなもののようでした。
ゆーみんさんの曲は、唄ってみると音域が広くて大変でした。ぽーんと出てきて残る印象的な裏声があるっていいなぁ・・・って思ってしまいました。
そして、このカテゴリには関係なのですが、今日も、ひとつ記事を書くたびにリンク元スパムがつくみたいです。画面を開くのが憂鬱です。はてなさん、なんとかしてください!!(・・・保存したとたんに表示されるみたいですね。無言で削除し続けますー。)

sweet,bitter sweet ?yuming ballad best

sweet,bitter sweet ?yuming ballad best