やっぱり。。

今回こそは、鳥かごを作ると決めたのです。
ということで、久し振りに、飾りに使う樹脂を見てみましたが。。。やっぱり、ダメみたいですね。日記を検索してみたら、最後に鳥かご作ったのって、2年前みたいです。そりゃぁ、ライフも切れるでしょう。前回でさえ、薄め液で溶かし溶かし使った記憶だし、こういうものには「ライフ切れがある」ということは、前のお仕事で、すっごくよくわかったので、しょうがない事実として受け止めます。ということで、今日は、樹脂を買いに行くことにします。
なんというか、「日曜日に市場へ出かけ〜、糸と針を買ってきた〜」的な、スローな進み方ですね。1日、1個・・・。でも、ちょっとでも、進みましょう〜。