めんだん

今日は、上司との面談がありました。上期の目標に対する自己評価と下期の目標設定・・・というのを、社員さんたちはやるのです。私は派遣なので、なんとなく参加(?)です。
本当は、会社の中期経営戦略や部署の目標にそった下期の目標を用意していかなくてはいけないのですが、どうしてもノルマ分書けなくて・・・、最後は、目標→「健康管理を意識して無欠勤を目指す。」そのための行動→「運動する。まともなものを食べる。」みたいなのでマスを埋めてしまいました。そして何故か・・・それが、ウケてしました。まじめに書いているのですけどねぇ。。
それにしても、目標とはいえ、大きく出ちゃいましたね。無欠勤って・・・。でも、私自身の中期計画も、ここ数年は「健康」がテーマだったはずなので、もうちょっと、意識して暮らしていけたらいいなと思いました☆