マロニエ

マロニエ☆

ギリギリ間に合った、夏休みの自由課題・・・という感じでしょうか(笑)
最近、がんばって作っていた、ビーズのマロニエが完成しました!計7時間半(製作期間5日間)かかりました。ビーズのスイーツを作るのが初めてで難しかった!というのもありますが、キットの内容物のパールビーズの穴が、塗料で埋まっていて、1個ずつ、マチ針で穴を開けながら作ったのが、こんなに、時間がかかってしまった要因のような気がします・・・。途中から、何故か、左右が逆になっちゃったのですが、なんとか完成して嬉しいです。ちょっと、ゆがんでいますが、まだ1個目だし、上出来じゃないかな(笑)と思います。
写真、撮るときに、ちっちゃいお皿に乗せたら、もっと可愛いかも・・・と思いました。スイーツキット、他にもあるので、次はどれをつくろうかな・・・と、ちょっとワクワクです♪