おやすみゅ

小魚アーモンドを食べて、ちょっと落ち着いたかなと思っていたら、今度は、ずっと行ってみたかった太地町が、あまりよくない方向で話題になっている記事を読んでしまって、ずどーんって気分になってしまいました。。。あぁ。
それで、今日の予定を変更して、昨日の「マロニエ」の続きを作りました。1時間半かかって、進んだのは1段ですが、楽しかったです。はやく、続きが作りたい!
今夜は、アルコールをひかえるために、いちご豆乳を飲んでみたの。全然、豆乳じゃないです・・・と思ったら、豆乳飲料って書いてますね。紅茶飲料・・・みたいなものか。。。でも、すっきりさわやか、美味しかったです。
ということで、おやすみゅ。