☆のおかげ。

今日は、午前中がシロアリ作業の続き。午後から、スケジュール的には、ちょっと先のお仕事の材料が届いたので、そちらに取り掛かりました。時間に余裕があると、私でも、少しは電話を取れるようになったのですが、いつものように、担当者不明の折り返しtelにあたってしまい、担当者を探すには色々と聞かないといけないのに、聞く前に「こっちは用がないから」と、切られてしまいました・・・うぅ。手がかりは、日本でいちばん多い名字とアークテレス・・・?。光輝くカーブが3つ並んでいるところを頭に浮かべつつ、システムで検索してみると・・・ないじゃん、そんなの。。。「復唱したのにな。アークテレス…。」とつぶやいた、自分の声を聞いて、あれ?と思い、ダメもとで検索してみたら・・・ありました!アークトゥルス!・・・ということで、無事に、担当者さんを探すことができたのでした。お星さま、ありがとー(笑)
そんな感じで、今週も無事に終わりました。よかった、よかった。