「こ わくな い もん」

(後日追記)
広尾のギャラリーで開催中のグループ展を見に行きました。
いつも案内を送ってくださる源生さん(相変わらず写真のように精巧な絵で、でも温かみがあって素敵です!)と、かわいらしい立体作品(甘いお菓子みたいで美味しそう!)を作っていらっしゃる隠崎さんという作家さん、自然を感じさせる素敵な絵をトレーシングペーパーに描いていらっしゃるトーヴェ・クレイストさんという作家さん(押し葉と七宝のモビールにも癒されました!)の作品が展示されていました。
ふらりと出かけたのですが、たまたま会場に源生さんがいらっしゃって、お話を聞きながらの鑑賞となり、なんか、ゼイタクな気分でした(笑) 
作家さんたちの過去の作品の写真の中に、前から、新宿の靴屋さんで見ては、かわいいなぁっ思っていた、ハイヒールを履いたウサギさんの像がありました。そっかぁ、この方が作ったのですね。今度、靴屋さんの前を通るときに眺めるのが、ちょっと楽しみになりました☆