ふち編みストール完成しました☆

ふち編みストール♪

6月のあたまに講習会に参加してから、ちょっとずつ、ちょっとずつ、作っていた、ふち編みのストールが、完成しました☆
リネンガーゼのストールの両端を、オーガニックコットンで編みくるめて、それぞれ5段ずつ編みました。たった5段なんだけど、講習会の場では、途中までしか進めなかったので、本を見ては「う〜む・・・」と悩みながら編みました。
最後のほうは、もう、合っているのかどうなのかわからないのですが・・・それでも、なんとか完成です!!
アップの写真の1枚目は、表側と裏側から見たところ。2枚目は、折り重ねたところです。不慣れなので、編目が不揃いですが、自分で作ったので、可愛く感じます(笑)・・・そして、もっと、いろいろと作りたくなってしまいました♪
*