いいことありそう?

今日は、楽団の練習日でした。いつもお仕事で練習に来れない団員さんが2名来ていたのですが、来週が本番なので、さすがにそちらの練習ばかりになってしまって、申し訳なかったです。でも元気にしていたみたいで、よかったです。わたしは、色々未完成ですが、直前にやらないとどうしようもないものと、間を開けずに練習したほうがよいことの区別は、なんとなくつくので、あと1週間、がんばってみようと思います。
今日は、ビブラフォンとか衣装とかも持ち帰ったので、つーかーれーまーしーたー。。。
でも、帰り道、虹を見たの。なんか、いいことありそうで、うれしい♪
たまたまカメラを持っていたので撮影もできました。写真を撮り終わって気づいたら、まわりの人もみんな携帯で写真を撮っていました(笑)