いわしちっぷ

今日は、夏になってはじめて(?)、自転車通勤してみました。行きの暑さは、凶悪ですね。さすがの私も、汗が流れました。職場は冷房で寒いので、汗冷え対策も必要かもです。とりあえず、つかれました〜。
休み時間は、編み物、3段目に突入。しかし、先生に教えてもらいながらやったものと同じくなりません・・・。どこの目を拾ったらいいのか、わからないのです。何度か、ほどいてやり直してみましたが、さっぱりわかりません。きりがないので、もう潔くあきらめて、なんとなく似たような感じで進めてしまう事にしました。3段目を編むうちに、色々と試してみます。もしかしたら、正しい編み方(?)に、たどり着けるかも〜くらいに思ってやることにしました。
あ、で、いわしちっぷ。今日は、イラッとするメールがたくさん来るので、イワシチップを食べています。でも、もう少しで無くなりそうです(涙)。どうすればいいんだぁー。