マイクロスター・アルバム

お部屋では、気がつくと、同じものを聞き続けてしまいます。だからというわけでもないのだけど、これも、もう3週間くらい聞いていたのでは?
きらきらと楽しげな音や魔法をかくしていそうな場面とか、全体的な雰囲気は、多分、好みの圏内なのに、そこで止まってしまうので、「何が足りないんだ〜、もう1回!」みたいに聞き続けてしまいました。でも、これはもう単純に、ボーカルさんの声が好みかどうかとか、そういう問題のような気がしてしまいましたた。。。
あと、3曲目のイントロを聞くと、どうしても「風邪薬と留守番電話・・・?」という気がしてしまいます(笑)

マイクロスター・アルバム

マイクロスター・アルバム