ただいみゅ。

いろんな方に心配していただきましたが、15時ころに、二重まぶたに戻りました。
明日から7月・・・ということで、課長さんに呼ばれて勤務時間のお話をしました。既に、営業さんがあたりまえのように持ってきた全期間時短の契約書にサインしている状況ですが、お話に行き違いがあったことなども判り、相談の上、私の体力の落ちる夏の暑い時期は、とりあえず、時短。でもずっとだと生活がつらいので、涼しくなったら、もとの契約時間で契約書を蒔き直してくれるとのことでした。・・・っていうか、雇用の契約でも使うのかその言葉とか思いつつ。とりあえず、身体のこととか生活のこととか配慮してもらえる環境に感謝して、明日からもガンバロウと思いました☆