6月病?

きょうも、けだるいです〜。でも、ちゃんと、お仕事、行ってきました。
この間、はじめて「6月病」のお話を聞いて、わたしも、今年の目標いろいろのうち、どれもが半分までいってないような気がしてしまったので、6月病の危険因子ありだなって思いました。でも最近は、年初に決めたことを、貫くことだけが正しいわけでもない・・・とも思うのです。中間地点って、軌道修正のタイミングでもあるのかも。ちょっと、いろいろ考え直してみようかなって、思いました。
今まで、あまり意識していなかったけど、やりたいことにも、確実に旬があって、そういうのを、逃がさないように行動していきたいなぁと、しみじみ思う、今日この頃です。。。