ただいみゅ。

今日は、Newちゃり出勤、2日目です。湿度が高くって、ミストサウナの中を走っているような気分でした。
先週からやっていたお仕事は、やっと半分を過ぎたみたいですが、相変わらず件数の稼げない私は、ただただしんどい時間が続いています。そんな気分がピークのときに「もうちょっと早く・・・」なんて言われてしまうので、またしても泣きそうになってしまって・・・うーん、情緒不安定はよくないですね。でも、季節的なものもあるのだと思います。北海道人には、梅雨を耐える方法とか、仕様として用意されていないのだよ。多分。
帰宅して、お友だちからのメールを読んでいたら、なんかちょっと感動して涙が出てしまいました。夕方、こらえた分、カラダに残っていたのかも。
大変なことは、いっぱいあるけど、私も、少しでも、できることをやっていこうって、思いました。