森には行けなかったけど。

イルカキャンドル

練習の時にも話題になっていたし、ちょうどラジオでもお話したところだったので、今日は私もキャンドルナイトです。
100万人のキャンドルナイト candle-night.org
私の場合は「参加のしかた」→「家でキャンドルを灯して過ごす」→「たとえば、ペットと晩酌する。ひとりじゃない幸せに乾杯する。」ですかね(笑)
せっかくなので、ずっと飾っていたキャンドルをおろしました。写真、上手く撮れないのだけど、イルカが泳いでいるの、わかるかな?
実は、しばらく、部屋の電気が消えなくって困っていたのですが、さっき、祈りながら、がしゃがしゃやっていみたら、消えましたぁ!・・・記事的には、そっちのほうが、ニュースかも知れません(笑)