ただいみゅ。

今日は、午前中のお仕事で、わけわからない物件に当たってしまい、最近、ちょっと情緒不安的気味なのもあってか、もう無理ーって、泣いてしまいそうになりました。心を落ち着けて、意味のわからない書類を何回も何回も読んで、やっと他物件の書類が混在していることに気づいたら、そんな難しいものではなかったのですが・・・。そんな感じで、苦手系のお仕事は来週も続くのですが、とにかく心を落ち着けて、でもスピード感を持ってガンバロウ!と思った1日でした。
お疲れ気味な自分にご褒美を♪ということで、帰りにお買い物してきました。無印良品で発見祭が始まったので、お楽しみ袋を買いました。実は最近、このキーワードで検索してくる人、多かったのです。みんな、中身が気になるのかな?また、一覧表にして載せたら、前との比較がわかるかな・・・などと思ったりしました。