ハートのトレイ

プレゼントいろいろ

今日の写真は、お友だちが送ってくれた誕生日プレゼント。ただでさえ、新しいものは飾っておきたい私なのに、かわいくラッピングしてあったりすると、そのまま飾られる率は高くなるばかりです・・・。そんなわけで、気がついたら1か月以上たってしまっていました。でも、せっかくなので、使うことにします。
銀色のハートのトレイと、マグネットが3つ。袋の口がテントウムシのピンチで留めてあるのですが、二枚貝にちりめんを巻いたようなものがついていました。これは・・・何!? こういうの、子供の頃、ランドセルとかにつけていた子がいたような気もしますが、何かのお守りかな??
マグネットは、びんのふたと箱のカタチ。箱の方を開けてみたらマッチ箱でした。ちゃんとマッチが入っています。かわいい。でも、側面の素材はマッチをする紙ではないのですね。。。どうすればいいんだ!?(←マグネットとして使いしまょう(笑))・・・楽しい贈り物、ありがとうございます☆