ただいみゅ。

たまごプリン☆

今日は、お仕事の後、先日の発表会でほぼ終了したプロジェクトの打ち上げお食事会でした。今回ご一緒した5名の方は、日常業務の方でも、それぞれにやり取りをさせていただいたことのある方ばかりなので、私としては、とても安心感があり、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。写真は、デザートの、たまごプリン。茶色いたまごの殻に入っていてかわいかったので、写真を撮ってもらいました。そしてなぜかマッコリ入り・・・美味しかったです☆
実は今日も、夕方、ものすごく体調が悪くなって、どうしようかと思う時間が2時間くらいありました。寝不足というのもあると思うので、今夜は、しっかり眠れるといいなと思います。でも、おとといの夜から、お部屋の電気が壊れちゃったんだよな。また、電気の消えない日々なんだよな。。。みゅー。