ラジオ放送終わりました☆

ラジオ放送、終わりました。聞いてくださった方、本当に、ありがとうございます!!
今回、いつもと違うマイクを使ってみたのですが、録音したものを聞いた感じだと、かなり、音、ちっちゃかったですね。。。声も、聞きにくかったかもです。。。すみません〜。ポッドキャストでアップロードするものは、ちょっと音を大きくしてみます。
今日は、また思いつきで、直前に実験などしてしまったので、その分、お話がぐたぐただったかもです。横道にそれずに、もっと、心を落ち着けて準備をできる私になりたいです。でも、やってみないとわからないこともあるし、今日は、「曲を流す」という新しいことが実現できて、うれしかったです。お付き合いいただいたみなさま、どうも、ありがとうございました☆