「デザインフェスタ Vol.29」参加してきました☆

(後日追記)
今回は忘れずに!!出展の様子を写真に撮って来たので、どうぞ、ご覧くださいね。今回、せっかくの角地だったのに、会場に着くまでそのことに気づいておらず、とても、もったいない事をしてしまいました。。。他のブースと比べると、私の展示って地味・・・の一言に尽きるのですが、それでも、他に四葉オンリーのお店がなかったこともあってか、四葉好きの方には喜んでいただけたようです。相変わらず、自分からはお話できないのですが、たくさん声をかけていただき、うれしかったです。ありがとうございました☆

そして、今回思ったのは、自分が作らなくてはいけないものは、イベントと絡めて考えないほうがよいなぁということでした。それは唄うことと同じで、自分の役割やお仕事は、外からの影響を受けつつも、すでに自分の中にあるものが種だから、無理をしてがんばってどうにかなるものではなくって、でも、時の満ちるタイミングだけは、いつでも注意深く意識して、ちゃんと感じ取れるようにしていないといけないなって思いました。