四葉とコトリの・・・。

新作です♪

今回、初めて七宝の作品も展示してみます。初めて作ったものなので、まぁ、自己満足的部分が多いかと思いますが、そういう試みもないと、前に進んでいる気がしないので。
自分では、かわいく出来たと思うのですが、写真、上手に撮れません〜(涙)。モノつくりしている人たちって、作品の写真は、どうやって撮っているのかなぁ。四葉とコトリの形にカットした銀箔に、釉薬をのせています。モノによって、葉っぱの緑色が、ビミョウに違います。多分、ペンダントかストラップになります。いつも硝子に使っている貼り付け部材よりカンが小さいみたいなので、金具を調達しなくては。今日、気づいてよかった。